2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸大を卒業したものの大学院への進学に失敗しピアノ教室のアルバイト教師を務めている瀬名(木村拓哉)。ある日、彼の住むマンションに、結婚式の花嫁姿の年上女性(山口智子)が押しかけてくる。彼女の名は南といい瀬名のルームメイトだった男と、その日結婚式を挙げるはずだったのに逃げられたのだという。そのまま男の帰りを待つため南は居座ることになり、ふたりの同居生活がはじまる。若さゆえに自分の気持ちを率直に表現できずに悩む青年とその青年のピュアな心に触れて忘れていたピュアな気持ちを取り戻す年上の女性を、木村拓哉と山口智子が好演した。ギャラクシー選奨を受賞し「ロンバケ」なる流行語を生む社会現象に。

第1話 なんだよ!この女

第2話 彼女の涙

第3話 彼の純情

第4話 君の噂

第5話 愛の告白

第6話 KISS 

第7話 眠れぬ夜

第8話 別れの朝

第9話 瀬名の涙

第10話 最後の恋

最終話 神様のくれた結末

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog.2nt.com/tb.php/700-03789b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック