2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーボールとともに育ったメキシコ生まれのサンティアゴ。
家族とロサンゼルスに移住後、プロを夢見て地元で活躍する彼は、ある日スカウトに才能を見出される。
父の反対を押し切って英国に渡り名門チーム"ニューカッスル・ユナイテッド"の練習生になるが、そこには想像以上の試練が待っていた。
慣れない英国の環境、チームメイトに隠している持病、そして父親が倒れたとの知らせが入った・・・。
しかし、そんな彼を温かくサポートしたのは看護士、ロズの存在だった。
様々な逆境を乗り越えて、チームの勝利、そして愛する家族や恋人のため、サンティアゴは最高のGOAL!を決めることを心に強く誓った。
果たして彼はゴールを決めることができるのだろうか?チームは勝利を勝ち取ることができるのだろうか?(Amazon)




【youku 01】

*上記映画は日本語字幕・吹替ではありませんので【未コンプリート】カテゴリーに登録いたします。日本語版が見つかりしだい正式登録いたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog.2nt.com/tb.php/1550-26697db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック