2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本のトップアーティストであるEXILEのメンバー7人の容姿・性格などの特徴を、日本の魂(スピリット)の原点でもあるサムライのキャラクターに投影し、架空の近未来・荒廃した日本を舞台に彼らが大活躍。
神武歴2718年、世界大戦が勃発。戦いのさなか人類は魔神械という兵器を生み出し、増大した人の邪心によってそれを暴走させ、制御ができなくなる。魔神械によって世界は壊状態に陥るが、そのときどこからか現れた侍たちによって人々は救われる。魔神械も侍たちも姿を消し、侍たちは人々の間で伝説となる。実はこの侍たちの正体は「ザイル一族」という鬼の血を受け継いだ一族であった。
それから数百年の間もザイルの血と能力は密かに受け継がれ、ザイルの長となったHIROによってメンバーが呼び寄せられた。
人々は彼らのことを「エグザムライ」と呼んだ。






第01話 野良犬どもの都
【daily 01】
【b9dm 01】
【mega 01】
第02話 ヤサカの勢力抗争
【daily 01】
第03話 マイネーム イズ マキダイ
【mega 01】
第04話 戦いの痕(あと)
【mega 01】
第05話 鋭き矢の如し
【mega 01】
第06話 赤と黒」
【mega 01】
第07話 ヒビ割れた器」
【mega 01】
第08話 忍びの影」
【mega 01】
第09話 デス・ルール

第10話 場違いな侵入者

第11話 アー・ユー・クレイジー?

第12話 沈黙の娘

第13話 月夜の陰謀

第14話 赤く染まる谷






夢と希望を抱き世界のフィールドを駆け抜ける青年の栄光から挫折、復活までを描いた感動と興奮のサッカー・エンタテインメント第2弾!舞台は英国からスペインの“銀河系軍団”レアル・マドリードへ。新たなステージに立った主人公に婚約者との遠距離恋愛、生き別れた母との再会など様々な試練が立ちはだかる。果たして逆境を乗り越え、最高のゴールを決められるのか…!ベッカム、ジダン、ロナウドなど豪華な顔ぶれも見逃せない。 (Amazon)




【youku 01】【youku 02】

*上記映画は日本語字幕・吹替ではありませんので【未コンプリート】カテゴリーに登録いたします。日本語版が見つかりしだい正式登録いたします。
サッカーボールとともに育ったメキシコ生まれのサンティアゴ。
家族とロサンゼルスに移住後、プロを夢見て地元で活躍する彼は、ある日スカウトに才能を見出される。
父の反対を押し切って英国に渡り名門チーム"ニューカッスル・ユナイテッド"の練習生になるが、そこには想像以上の試練が待っていた。
慣れない英国の環境、チームメイトに隠している持病、そして父親が倒れたとの知らせが入った・・・。
しかし、そんな彼を温かくサポートしたのは看護士、ロズの存在だった。
様々な逆境を乗り越えて、チームの勝利、そして愛する家族や恋人のため、サンティアゴは最高のGOAL!を決めることを心に強く誓った。
果たして彼はゴールを決めることができるのだろうか?チームは勝利を勝ち取ることができるのだろうか?(Amazon)




【youku 01】

*上記映画は日本語字幕・吹替ではありませんので【未コンプリート】カテゴリーに登録いたします。日本語版が見つかりしだい正式登録いたします。