2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新緑の季節。目の不自由な按摩の徳市と福市が、山の温泉場に向う道を歩いている。彼らは前を歩く人間の数や性別、どこから来たかをかぎ分けられる鋭い勘の持ち主。その彼らの横を1台の馬車が駆け抜けていく。馬車には東京から来た女性・三沢美千穂、大村真太郎、真太郎の甥・研一が乗っていた。徳市たちが温泉場の按摩宿泊所に落ち着くと、宿屋・鯨屋から呼び出しがかかる。徳市が療治に向うと、お客は美千穂だった。






【youku 01】
「あずみ」「ゴジラFINAL WARS」の監督・北村龍平がプロデュースするゾンビ・アクション。「VERSUS(ヴァーサス)」「荒神」と北村作品に出演してきた坂口拓がメガホンを握り、お笑い芸人の桜塚やっくんが俳優・植田浩望としてシリアスな役を演じている。共演は夏目ナナ、いしだ壱世ほか。祟られた禁断の土地に踏み入れ、全身腐乱した落武者の封印を解いてしまった主人公たちが、増殖するゾンビ軍団と戦いを繰り広げる。








【youku 01】
【ku6 01】
1970年代のタツノコプロ製作の同名人気アニメを、「クローズZERO」「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の三池崇史監督が実写映画化。タイトルロールのヤッターマン1号に櫻井翔、2号に福田沙紀。ライバルのドロンジョに深田恭子。4つ揃うとなんでも願いが叶うというドクロストーンめぐる、ヤッターマンとドロンジョ率いるドロンボー一味との戦いを描く。