2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Xbox で発売され、究極のアクションゲームとして全世界から絶大なる支持を得たミリオンセラータイトル「NINJA GAIDEN2」のムービー






【tudou 01】【tudou 02】【tudou 03】
汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。加えて魅惑の新ヒロイン、マリが登場する。謎の敵性体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオン仮設5号機の参加で、さらに激しくエスカレートしていく。スクリーンに続々と展開する、誰も見たことのないバトルシーン。驚異のスペクタクルの興奮は、未知の物語へとつながっていく。






【b9dm 01】【b9dm 02】【b9dm 03】【b9dm 04】【b9dm 05】
【youku 01】
【veoh 01】
人生最高の日、結婚式の日を迎えたスーザンは、突然、空から落ちてきた隕石と接触し、身長がなんと15メートルの巨人になってしまった。新種のモンスターと思われた彼女は、政府の秘密基地に連行され、ほかのはみ出し者モンスターとともに監禁されてしまう。そんな中、謎に満ちたエイリアンのロボットが地球に降り立ち、人類に攻撃を仕掛ける。困惑する大統領に、将軍は敵に立ち向かえるのはモンスターたちしかいないことを提案する。モンスターとしての自覚が全くないスーザンは、モンスター軍団と一緒に出動させられるのだが…。ドリームワークスが放つ3Dアニメーション大作。果たしてモンスターたちに地球は救えるのか?








【tvbreak 01】