2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリス・シーボルトのベストセラー小説「ラブリー・ボーン」を、「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン監督が映画化したファンタジードラマ。家族と幸せに暮らしていた14歳の少女スーザンは、ある日何者かに殺される。この事件をきっかけに家族は崩壊していくが、その様子をスーザンは天国から見守り、決して届かない声を家族にかけ続けていた……。出演はマーク・ウォールバーグ、レイチェル・ワイズ、「つぐない」のシアーシャ・ローナン。







直木賞作家・奥田英朗の同名ベストセラー小説を、「下妻物語」「パコと魔法の絵本」の中島哲也が脚色し、中島の弟子である宮野雅之が長編デビュー作として監督した群像コメディ。出演に成宮寛貴、お笑いトリオ森三中の村上知子ほか。たくさんの人々が行き交う東京で、風俗専門のスカウトマン、デブ専AV女優、対人恐怖症のフリーライターなど、堕落した日常を送る人々が交錯する。







【56 01】
バリー・アイスラーのベストセラー小説「雨の牙」を、椎名桔平主演、 ゲイリー・オールドマン、長谷川京子共演で描いたクライム・サスペンス。日系アメリカ人の殺し屋ジョン・レインは、国土交通省の官僚の暗殺を依頼される。しかし、殺害した官僚が持っているはずのメモリーデータが消えたことから運命が狂いはじめ……。監督・脚本は黒沢清監督作「トウキョウソナタ」の脚本を手掛けたオーストラリア出身のマックス・マニックス。







【youku 01】【youku 02】