2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
輸送警備会社の屈強なドライバーたちが、自社を裏切り、銀行から請け負った現金の強奪を試みる。だが、思わぬ目撃者の登場に予定が狂い、完全犯罪が悲劇へとなだれ込んでいく……。出演はマット・ディロン、ジャン・レノ、ローレンス・フィッシュバーン、コロンバス・ショート。監督は「モーテル」のニームロッド・アンタル。製作にサム・ライミ。
2012年。人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)だけが生き残る。彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サムとともに3年間もの間、ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫っていた。







大ヒットアクション「X-MEN」シリーズの人気キャラクター、ヒュー・ジャックマン扮するウルヴァリンの過去を描く物語。驚異の肉体再生能力と戦闘力を持つ兄ビクターと弟ローガンは、150年以上に渡り共に生きてきたが、ある事件が引き金となり袂を分かつ。ローガンは自らの体に超金属アダマンチウムを移植し、ウルヴァリンとしてビクター打倒を誓うが……。監督は「ツォツィ」でアカデミー外国語映画賞を受賞したギャビン・フッド。