2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
パンドラTVの動画ですが、現在も非常に再生が不安定です。
現時点での再生方法につきまして、追加報告をいたします。

【PANDORAxx】をクリックすると

1.パンドラTVのチャンネル(動画をアップロードされた方のチャンネル)にリンクしてCM再生後に動画再生

2.embed_viewにて大きい画面にリンクしてCMなしで動画再生

上記どちらかで動画が再生されます。
1.での再生については、今までのFLASH PLAYERを削除して最新を再インストールすることにより良くなるかと(?)思われます。
2.での再生については、再生画面表示後に再生ボタンをクリックせずに画面右上の韓国文をクリックすると1.の再生方法に切り替わり、CM再生後に動画再生します。(少し時間がかかります)


しかし、中央・左下の再生ボタンをクリックすると画面中央に韓国語のメッセージを表示します。

   
翻訳文:申し訳ありません.
     原本映像との連結に問題が発生して,再生することができないです.
     詳しいお問い合わせは顧客満足センターに連絡願います.


メッセージが表示してしまうと、右上の韓国文をクリックしても画面は切り替わりません。再生画面を閉じて再度【PANDORAxx】をクリックしてください。

数回実施しても駄目な場合は、一回目の報告のように時間をおいてから再度おこなうかFLVファイル保存(ダウンロード)をしてください。

報告は以上です。
私管理人はPC初心者のため、説明が不親切もしくは間違えてるかもしれませんが、なんとなく理解していただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
最近色々なサイトで動画再生ができなくなっています。
特にパンドラTVはサーバーが非常に不安定な状態が続いています。
他にも、ニコニコ動画も再生が遅い(重い)・接続できないなどの問い合わせがあります。
当面の間、色々なサイトの動画をリンクしたり、保存用(ダウンロード用)のリンクアドレスもできる限り追加していきます。
また、支援ツールをプラグイン(右側)で紹介していますので、アドレスをコピーしていただきダウンロードしてください。
いつまで続くか不明ですが、何卒ご理解願います。

*支援ツールで動画ファイルが検索できない(見つからない)場合は、ダウンロード・再生はできません。


動画を再生した時に、動画の画面が緑色になってしまう場合は、ご利用のビデオカードのドライバを、最新の状態にアップデートしてください。
アップデート方法については、ビデオカードのメーカーにお問い合わせください。

また、ご利用のパソコンにインストールされている、DirectXを最新版にアップデートしてください。
DirectXのアップデートは、

http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/downloads/default.mspx

でご確認下さい。

上記で解決出来なかった場合は、Windows Media Playerの設定をご確認ください。
手順は以下の通りです。

Windows Media Playerを起動します。
[ツール]-[オプション]をクリックします。
[パフォーマンス]タブをクリックします。
「ビデオアクセラレータ」を一段階下げて、[OK]ボタンをクリック。
動画の再生を再度お試しください。

これでも解決しない場合は、更に一段階下げてお試しください。

以上をお試しいただいても解決しない場合には、上記で変更した設定を戻し、以下の設定を変更してください。
[パフォーマンス]タブ内の「詳細」をクリックします。
[オーバーレイを使う]のチェックを外し、[OK]ボタンをクリックしてから、再度動画の再生をお試し下さい。

Windows Media Player10をご利用の場合には、続けて以下の設定もご確認ください。
[パフォーマンス]タブ内の「詳細」をクリックします。
[高画質モードを使う]のチェックを外し、[OK]ボタンをクリックして再度動画の再生をお試し下さい。

上記のご案内で解決しない場合、またはご不明な点などがある場合には、マイクロソフト社へお問い合わせくださいますようお願い致します。