2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・あの鬼嫁が帰ってくる!

 2005年に放送して好評だった『鬼嫁日記』が再び帰って来ます。しかも舞台設定を一新して。
山崎早苗・山崎一馬の夫婦を主人公とした物語であるのは前と同じ。
今回は、一馬の実家である銭湯を継ぐことになり、一家が引っ越して来るところからドラマがはじまります。

・・・今度の舞台は、なんと銭湯だった!

 一馬の両親は都心に近いところで銭湯をやっていた。上はマンションになっており、銭湯の売り上げとマンションの家賃で生活はやっていける。しかし母が死に、従業員も辞めてしまい、父の竜五郎から一人ではやっていけないと泣きつかれた一馬は、会社を辞めて店を継ぐことにした。会社で上司や得意先にペコペコしなくても、のんびりとやっていける銭湯の方がいいような気がしたのだ。
 早苗は一馬の提案にOKした。しかし自分は店の仕事はせず、専業主婦としてやって行くこと、マンション内で竜五郎とは別の部屋に住むことが条件。一馬はその条件をのみ、引っ越して来た。



第1話 なんで大画面テレビがほしいのよ!
【PANDORA 01】
第2話 銭湯の売り上げを上げるのよ!
【PANDORA 01】
第3話 浮気は許さないわ
【PANDORA 01】
第4話 娘のイジメは私が原因
【PANDORA 01】
【Daum 01】【Daum 02】
第5話 主婦の夢って何!?
【PANDORA 01】
【Daum 01】【Daum 02】
第6話 主婦の味方を応援
【PANDORA 01】
【Daum 01】【Daum 02】
第7話 娘を塾に入れるわ
【PANDORA 01】
【Daum 01】【Daum 02】 
第8話 夫婦で趣味を持て
【PANDORA 01】
【Daum 01】【Daum 02】
第9話 地獄の結婚記念日
【PANDORA 01】
【Daum 01】【Daum 02】
第10話 私は罪な人妻よ!!
【PANDORA 01】
【Daum 01】【Daum 02】
最終話 鬼嫁で何が悪い
【PANDORA 01】
【Tudou 01】【Tudou 02】【Tudou 03】

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog.2nt.com/tb.php/693-3fc19f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック