2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「週刊ヤングサンデー」にて連載の石川優吾のコミックを原作にした第2期TVアニメシリーズ!プライムマット女子トーナメントを制した毛蘭(マオ・ラン)は、「普通の女子高生に戻る」と宣言し、格闘技を引退してしまう。しかし、穏やかな日々を過ごす日常に物足りなさを感じ、彼女は再び闘いの舞台へと舞い戻るのであった…。  




第01話 フツウの看板背負ってます
【tudou 01】
第02話 女のきず
【tudou 01】
第03話 唇を噛みしめて
【tudou 01】
第04話 すべての悲しみにサヨナラするために
【tudou 01】
第05話 そして僕は途方にくれる
【tudou 01】
第06話 出会えてよかった
【tudou 01】
第07話 異邦人
【tudou 01】
第08話 My Revolution
【tudou 01】
第09話 無敵のビーナス
【tudou 01】
第10話 容赦なくデンジャラス!
【tudou 01】
第11話 輪廻の瞳
【tudou 01】
第12話 私のすごい方法
【tudou 01】
第13話 堕ちないでマドンナ
【tudou 01】
第14話 最強のパートナー
【tudou 01】
第15話 男と女
【tudou 01】
第16話 ついていくよ
【tudou 01】
第17話 男なんてさ!
【tudou 01】
第18話 揺れる想い
【tudou 01】
第19話 妹よ
【tudou 01】
第20話 裸足の女神
【tudou 01】
第21話 にくまれそうなNEWフェイス
【tudou 01】
第22話 君がくれたもの
【tudou 01】
第23話 ブルーライトヨコハマ
【tudou 01】
第24話 悲しい色やね
【tudou 01】
第25話 毛家の看板背負ってます!
【tudou 01】