2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道・七浜高校女子合唱部のかすみ(夏帆)は歌っているときの自分が大好き。ある日、かすみは、密かに憧れていたイケメン生徒会長、牧村純一(石黒英雄)に写真を撮りたいと頼まれ、合唱コンクールの北海道予選壮行会、表情豊かに歌うかすみの姿を牧村は撮影する。撮影を頼まれ自分のことが好きなんだと有頂天になっていたかすみだったが、出来上がった写真を見て、歌っている自分の顔がこんな顔だったのかとショックを受ける。さらにその写真を生徒会新聞に載せられ、牧村に思いを寄せる青柳レナ(岩田さゆり)にも「あんたの歌っている顔って変」と追い討ちをかけられてしまう。ショックを受け自身を無くしたかすみは合唱部顧問の産休代員、瀬沼裕子(薬師丸ひろ子)に退部を申し出る。かすみは夏祭りの合唱祭、ラストステージとして出場するがかすみのやる気のない態度を見ていた湯の川学院高校ヤンキー合唱部の番長、権藤洋(ゴリ)に激しく指摘されてしまう。しかし湯の川学院のソウルフルな合唱を見てかすみは合唱への素直な思いが蘇る。





【youku 01】
【ku6 01】【ku6 02】【ku6 03】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog.2nt.com/tb.php/1886-8bf1a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック