2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある病院で一人の新生児が連れ去られた―。
17年後、成長した少年・真人(柄本佑)は裕福な家庭で何不自由なく暮らしていたが、家族に愛されることなく、衝突ばかりの毎日を過ごしていた。そんな真人は自分が誘拐されていた過去を知り、その犯人の女性が沖縄に住んでいる事を知る―。
沖縄に旅立った真人は、人里外れた海辺にある食堂で、かつて自分を誘拐した犯人、愛子(松雪泰子)と出会う。そして、素性を隠したまま彼女の営む食堂で住み込みのアルバイトをすることに。いつもどこか寂しげで、なかなか周囲に心を開かない愛子も、懸命に働き慕ってくる彼に次第に心を許すようになるのだった。
何も知らない愛子、そして、彼女が本当の母親ではないかと考え始める真人。2人の間にはいつしか恋人とも親子ともいえない不思議な愛情が芽生え始めるが・・・(Amazon)




【Tudou 01】【Tudou 02】【Tudou 03】【Tudou 04】
【Tudou 05】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog.2nt.com/tb.php/1194-99984d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック