2ntブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主人公・恭介はサッカーが好きでストライカーとしての天分を持っているのに、敬愛する天才MFの兄・成介が実の兄ではないと知ったショックと、にも関わらず常に兄と比較され貶められるのは自分だというコンプレックスから、サッカーから逃げ荒れた生活を送っていた。が、女子サッカー部の美紀や、男子部マネージャー・森など、サッカーが好きでたまらない人達と出会いを契機にサッカーへの情熱を取り戻す。兄・成介とその恋人・香織、村上監督や養父母らに見守られ、サッカー部の仲間とぶつかり合ったり、美紀と互いに不器用な想いを寄せ合ったりしながら成長していく。 (Wikipedia)



第1話 「お前、恭介か…?」
【Veoh 01】
第2話「ありがとう…コーチ!」
【Veoh 01】
第3話「絶対…負けねーっ!」
【Veoh 01】
第4話「オレ?何?ディフェンダー!?」
【Veoh 01】
第5話「逃げまくり?」
【Veoh 01】
第6話「なんでフォワードじゃなきゃダメなの?」
【Veoh 01】
第7話「サッカーをなめるな!」
【Veoh 01】
第8話「決して誰にも、渡しはしない!」
【Veoh 01】
第9話「男のくせに何びびってるの!?」
【Veoh 01】
第10話「見える!はっきりと見える!」
【Veoh 01】
第11話「恭介君が、茜ヶ丘の弱点…?」
【Veoh 01】
第12話「枠にとらわれるな!」
【Veoh 01】
第13話「爆発頭のお兄ちゃーん!」
【Veoh 01】
第14話「全員、ロッカーに集合だ!」
【Veoh 01】
第15話「な、なんだ、あのシュート!?」
【Veoh 01】
第16話「もう、がまんの限界だ!!」
【Veoh 01】
第17話「今に引っぱり出してやるからな!」
【Veoh 01】
第18話「何か変よ、ロドリゴは!」
【Veoh 01】
第19話「決めると言ったら決める!!」
【Veoh 01】
第20話「うじうじと、らしくない!」
【Veoh 01】
第21話「おーじょーぎわが悪いわねっ!」
【Veoh 01】
第22話「ワイらは何をやっとるんやろ…」
【Veoh 01】
第23話「露天風呂?」
【Veoh 01】
第24話「お前ら生意気すぎんだよ!」
【Veoh 01】
第25話「ワシ、サッカーで天下獲ったるわ!」
【Veoh 01】
第26話「これを待っていたんだ!」
【Veoh 01】
第27話「PK戦の開始です!」
【Veoh 01】
第28話「いつも通りって…」
【Veoh 01】
第29話「来ォォーイ!アゴ軍曹!」
【Veoh 01】
第30話「来たぜ、兄貴!」
【Veoh 01】
第31話「今日は、全然ワクワクしないよ…」
【Veoh 01】
第32話「叶恭介…許さない!」
【Veoh 01】
第33話「まさか、カノウがキャプテン!?」
【Veoh 01】
第34話「十年早ぇよ、鳥の巣頭!」
【Veoh 01】
第35話「こんな時に恭介君まで…!」
【Veoh 01】
第36話「何やってんだよ、みんな!」
【Veoh 01】
第37話「誰もついて来ぇへんのか!?」
【Veoh 01】
第38話「『キャプテン・エサカ』……!?」
【Veoh 01】
第39話「食い逃げ女!いつまで寝てんだ!」
【Veoh 01】
第40話「やっと戻って来れたぜ…」
【Veoh 01】
第41話「じゅ、12点!?」
【Veoh 01】
第42話「誰だ、アゴ軍曹って?」
【Veoh 01】
第43話「…少し時間をくれませんか…」
【Veoh 01】
第44話「父さん、ぼくはもう大丈夫だよ…」
【Veoh 01】
第45話「さあ、来いや!!」
【Veoh 01】
第46話「いてまえサッカー?」
【Veoh 01】
第47話「何処、つれてくつもり!?」
【Veoh 01】
第48話「 んな所でチンタラやってられっか!」
【Veoh 01】
第49話「もう少し居てくれんか?村上!」
【Veoh 01】
第50話「待っていたぞ叶恭介ー!」
【Veoh 01】
第51話「茜ヶ丘魂じゃあああ!」
【Veoh 01】
第52話「行って来い!叶恭介!!」
【Veoh 01】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog.2nt.com/tb.php/1153-c564ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック